2013年08月10日

C843日目西地区こ-13b

狂奏楽団のMです。
一昨日沙希哀と会いました。
次のアルバムの半分ほどが出来ているようでいくらか聴かせてもらいました。
その際来年には新しいアルバムが出せるような事を言っていました。誰よりも私が次のアムバムが楽しみです。

という事でC84は既刊のみとなりますすいません。
さらに沙希哀は仕事のため私しかいませんので、CDを持っている方はうちのスペースに来る意味はありません。
頒布作品は
「赤黒いお月さま、青白いお日さま」
「Alice Corpse」
「罪鎖る衆愚の黒業は済度儚き輪転の咎」
の3作となります。
ではまだ持っていない方は3日目午後貴方が買いたい物を大体買ってからちゃんと水分を取りながらきてください。多分残る量を持っていくので。
スペースは3日目西地区こ-13bです。
試聴したい方はうちのサイトのディスコグラフィか各アルバムの特設ページから聴けますのでそちらからお願いします。
posted by 沙希哀 at 21:35| Comment(0) | 日記

2013年04月28日

M3 2013春

狂奏楽団のMです。
明日のM3はM04aになります。

頒布作品は
「赤黒いお月さま、青白いお日さま」
「Alice Corpse」
「罪鎖る衆愚の黒業は済度儚き輪転の咎」
の3作です。

なお沙希哀が今回来られませんので、沙希哀と立ち話をしにくる方には申し訳御座いません。次の機会にお願いします。

posted by 沙希哀 at 21:08| Comment(0) | 日記

2012年12月30日

C83

こんばんわ 沙希です

えっと明日 31日 コミケ出ます

まぁ周知のように 新譜はございません

ってわけで ヒマです おそらく

遊びに来てください

月曜日 西地区 く-39a

にてお待ちしております

でわ 良い宵を
posted by 沙希哀 at 22:46| Comment(0) | 日記

改造記3 つまるところラスト

こんばんわ 沙希です

一年は早いね そろそろコミケだね

僕もよってます 酔いどれ沙希です

では ギター改造の最終編いきます

まず細かい変更
121027_2133~01.jpg

ペグとナット変え 果たしてチューニングが安定したかと言われれば謎ですが 変えてみた

121025_0114~01.jpg

んでブリッチ変え といいうか みてくださいよコレ

完全に曲がってます これ仕様とかじゃなくね ってわけでドリル施工して変えてやりました えぇ

これだから安物は

L03B0064.JPG

まともになりました 若干傾いているのはご愛嬌 ドリル径 計算できなかった

ってわけで もとのパーツは何一つ使ってない イミワカランギターが出来上がったとさ

んで 改めて録音 酔いながら

左       リア      バッキング的な
右       センター チャカチャカ的な
真ん中 フロント  ソロ的な
でやってみた



感想
リア    ストラト的な音を求めてたら スゲー歪む
センター 意外と良かったが 出力でかすぎて まだ扱いきれてない
フロント  サスティンが短い スィープとかならいいかもね

って感じでした 

まぁ 使えるものになったので 次はコレをモチーフにアルバムでも作ります

ってわけで 終わります

酔い宵を
posted by 沙希哀 at 02:02| Comment(0) | 日記

2012年12月23日

改造記 その2

おはよーゴザイマス 沙希です 

えぇ まぁ いろいろままあって 久々のこーしんです

誰もが忘れると思いがちな ギター改造記 その2です

とりあえず 前回の続きから

121101_2256~01.jpg

サクっと配線 及びレジスト とりわけ 配線ミスが多く苦労した

てか シングルハムとか いろいろめんどいような めんどくないような

4線と2線が混同してて くろうしたとかままあって 配線終わり

121027_2133~02.jpg

んでピックガードとか つけてみた 

一応ピックアップは 

フロント
DiMarzio HS-4
あれですね イングウェイですね まぁそんな好きじゃないんだけど
とりあえず ソロひくならこれかなーっておもって あと形がストラトっぽいし 

センター
SUHR FL Middle 
ノリです なんとなく サーって気分だったもので

リア
SEYMOUR DUNCAN SHR-1b White

あれですね シングルハム おれはすとらとになにをもとめているのだろう という一品

んで録音してみた


とりあえず なんかストラトっぽくないね

ぎゃんぎゃんいってるよね まぁ いいんじゃなイカ

ってわけで次回は なんか突き詰めた記事をかこうと 思います

でわよいソラマチを

posted by 沙希哀 at 10:05| Comment(0) | 日記