2012年07月28日

試聴あげたよ

はいこんばんわ 沙希です

とりあえず プレス入稿終わりました 

これで無事 多分 世に出回ります

乞うご期待です

まぁ内容としては 前々作の罪鎖る〜 の雰囲気に似てると 個人的に思っています

価格も安いので是非 まぁ 気が向いたら お手に取ってみてください

ってわけで これからは 試聴とか 特設ページとか あぷらじとか むーびーとかで 宣伝してくよ

そっちも期待しててね

ってわけで 酔い宵を 
posted by 沙希哀 at 01:18| Comment(0) | 日記

2012年07月09日

昔日は赤い石

こんばんわ 沙希 っす

足が痛いよね もう年ね 

ってわけで 録音記そのに

ギターバッキング

L03B0049.JPG

いつも道理 シェクターほぼ一本でとったよ

PUとかブリッジとかスプリング調整したら なんか いい音になったよ 

やっぱメンテナンスとか 大事 

ぶっちゃけギターに関しては オーダーしたいですねハイ

まぁそのうち もしかするとするかも 

沙希哀もでる 

まぁ夢想だね

とりあえず 音源です 

あいかわらず わけのわからんばっきんぐだね

ってわけでそろそろ 納期もやばいので 急ピッチでがんばりまーす

でわよいライブを
posted by 沙希哀 at 23:12| Comment(0) | 日記

2012年07月06日

もしもういちど

こんばんみー 沙希です

えっと 浪花の録音記録その1 まずはべースです

まずベース録音にあったって 物凄い失態を犯しました

L03B0047.JPG

こんな意気揚々とブログにあげる写真とか撮って 音作りしてたわけですよ

そしたらね 

なんか

5弦だけ 音 違う…

ってか 5弦以外 なんかモワっとしてる

画像をよく見てみると分かるのですが 

1〜4弦 なんか 

ゴールデンに

輝いております

エリクサー なんか 色変わったなーとか思ったんだよね

んで箱見たら 

「あこーすてぃっく べーす」ってかいてあんの…

死にたくなったね さすがに私でも これは 泣きたいね 5000円ドブに捨てたし 折角の休みもドブさらいだよ畜生

んで横浜に走り 買ったとさ
P2012_0622_190727.JPG

んでこれが 録音前の正しい写真です

くやしいから アコースティック弦 他のベースに張ろうとしたらさ 

長さが足りん かんぜんファックだね

涙を流しながら 捨てたとさ 

んで取れた音



まぁアレだね うん スィープもどき

三連だし簡単でした

というわけでちょいちょい 製作過程あげてくよー

でわよいわかばを

posted by 沙希哀 at 00:00| Comment(0) | 日記