2012年12月23日

改造記 その2

おはよーゴザイマス 沙希です 

えぇ まぁ いろいろままあって 久々のこーしんです

誰もが忘れると思いがちな ギター改造記 その2です

とりあえず 前回の続きから

121101_2256~01.jpg

サクっと配線 及びレジスト とりわけ 配線ミスが多く苦労した

てか シングルハムとか いろいろめんどいような めんどくないような

4線と2線が混同してて くろうしたとかままあって 配線終わり

121027_2133~02.jpg

んでピックガードとか つけてみた 

一応ピックアップは 

フロント
DiMarzio HS-4
あれですね イングウェイですね まぁそんな好きじゃないんだけど
とりあえず ソロひくならこれかなーっておもって あと形がストラトっぽいし 

センター
SUHR FL Middle 
ノリです なんとなく サーって気分だったもので

リア
SEYMOUR DUNCAN SHR-1b White

あれですね シングルハム おれはすとらとになにをもとめているのだろう という一品

んで録音してみた


とりあえず なんかストラトっぽくないね

ぎゃんぎゃんいってるよね まぁ いいんじゃなイカ

ってわけで次回は なんか突き詰めた記事をかこうと 思います

でわよいソラマチを

posted by 沙希哀 at 10:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: