2012年12月30日

改造記3 つまるところラスト

こんばんわ 沙希です

一年は早いね そろそろコミケだね

僕もよってます 酔いどれ沙希です

では ギター改造の最終編いきます

まず細かい変更
121027_2133~01.jpg

ペグとナット変え 果たしてチューニングが安定したかと言われれば謎ですが 変えてみた

121025_0114~01.jpg

んでブリッチ変え といいうか みてくださいよコレ

完全に曲がってます これ仕様とかじゃなくね ってわけでドリル施工して変えてやりました えぇ

これだから安物は

L03B0064.JPG

まともになりました 若干傾いているのはご愛嬌 ドリル径 計算できなかった

ってわけで もとのパーツは何一つ使ってない イミワカランギターが出来上がったとさ

んで 改めて録音 酔いながら

左       リア      バッキング的な
右       センター チャカチャカ的な
真ん中 フロント  ソロ的な
でやってみた



感想
リア    ストラト的な音を求めてたら スゲー歪む
センター 意外と良かったが 出力でかすぎて まだ扱いきれてない
フロント  サスティンが短い スィープとかならいいかもね

って感じでした 

まぁ 使えるものになったので 次はコレをモチーフにアルバムでも作ります

ってわけで 終わります

酔い宵を
posted by 沙希哀 at 02:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: