2013年08月10日

C843日目西地区こ-13b

狂奏楽団のMです。
一昨日沙希哀と会いました。
次のアルバムの半分ほどが出来ているようでいくらか聴かせてもらいました。
その際来年には新しいアルバムが出せるような事を言っていました。誰よりも私が次のアムバムが楽しみです。

という事でC84は既刊のみとなりますすいません。
さらに沙希哀は仕事のため私しかいませんので、CDを持っている方はうちのスペースに来る意味はありません。
頒布作品は
「赤黒いお月さま、青白いお日さま」
「Alice Corpse」
「罪鎖る衆愚の黒業は済度儚き輪転の咎」
の3作となります。
ではまだ持っていない方は3日目午後貴方が買いたい物を大体買ってからちゃんと水分を取りながらきてください。多分残る量を持っていくので。
スペースは3日目西地区こ-13bです。
試聴したい方はうちのサイトのディスコグラフィか各アルバムの特設ページから聴けますのでそちらからお願いします。
posted by 沙希哀 at 21:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: